topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんでいるんだ - 2013.07.24 Wed

はいどうもー。時間がなくてやや焦り気味のolivalutですよー。

帰りにあまりに足の甲がかゆいので(蚊にやられました)薬局で虫刺されの薬を買おうと思ったんですよ。


…ええ、まあ思ったときにはすでに薬局を通り過ぎてたのが問題なんですけども。


でも部屋に帰ったらなぜかある不思議。(前にそういえば買ってました)

まあ続きへ~。


コメント返信

>ラルさん


です。















いやあ皆さん中学校とか高校で1分間スピーチとかありましたか?

なんか中学校だったか小学校だったかであってすごい嫌いだった覚えがあります。





…ええ、今現在なぜか3分間スピーチがあるわけですが。

会社の新人研修的なあれでですね…7日に1回回ってくる不思議ですよもう。
しかも周りの人のスピーチがレベル高いせいで私の胃がマッハです。(←そこまでではない)



やっぱり話せることは多いほうがいいですよねー。
なんか高校卒業してから「趣味は?」って100回くらい聞かれてる気がします。(←さすがにそんなにはない)




あ、ちなみにそのスピーチの下調べしてたら時間がなくなったんですけれども。

あと月曜日と水曜日は帰ってくるのが遅いせいで今日いろいろ準備してただけですでに23時です。

…寝る時間はどこに…。(←24時に寝たら間に合う)

問題ないからまあいいんですけどね…。


6時間睡眠しか取れないとなんか徐々にばてていきます。


…ええ、まあ24時超えるまでは「もうちょっともうちょっと」といいつつ本読んでますが。



何か?(←寝ろよ)



…ええ、まあそんなわけでさっさと今日はお風呂入って寝ようと思います…。


では今日はこのあたりで~。







コメント返信

ラルさん
今にして思えばっていうの多すぎて困る・・・
 面白い!!って確信して友人に話すと
 「そっかー」
 で終わらされるこの現実・・・!これが、現実・・・!

たまにこれだっ!!っていう天才的なひらめきありますよねー。

で、いってみたらなんか回りくどすぎて理解してもらえないとか。

…ええ、よくあります。


まあ私も言われたときそうわかりつつも「う…うん、そうね」で終わらせたりしますけどね!

いいえ、現実!これが、現実…!

むしろこの更新頻度たもってるオリバちゃん凄いよ・・・w
うーんそろそろ忙しくなりそうな気はしてるんですよねー…。

でもここまで続けてきたら2年続けてやめるとかにしたいなぁ…とか思ってみたり。

まあとりあえず更新は毎日するとして…あとまあつぶやきはあれですよ。

なんか思いつかないと書かないので…。


たまに3分くらいで別のこと書きたくなったりしてますが。(←おい)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olivalut.blog100.fc2.com/tb.php/988-d4325260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫除けアース «  | BLOG TOP |  » ヤマなしオチなしネタもなし

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
44771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7775位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

