topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ヤマなしオチなしネタもなし - 2013.07.23 Tue

はいどうもー。くしゃみが出そうで出ないolivalutですよー。

いやあ今日の雨はすごかったですね…。
ドザーッと降って帰るときにはやんでる不思議。


…でもまあ雨の影響で電車が遅延+満員でしたけどねー…。


…まあとりあえず続きへ~。














やっぱり東京雷多いよと思います。
あと雨も多いですしねー。

愛媛とか毎年渇水ですからまあ比べるとそりゃそうなんですけども。




…さてまあネタないなぁ…といろいろあさってたら思わぬところでネタを発見しました。

今日7/23なわけですけども。


こちら。
ブログ上部のつぶやきです。


0200.200キターーーーー!!(2012/7/23)

まさかのちょうど一年前。

このタイミングでネタを発見するなんて偶然です。

…しかし一年で103回…多いのか少ないのか。



というわけでなんかきっかけをつかんだのでつぶやきの保存してあるものからツッコミどころがあるものを抜粋。


0205.なぜか頭をよぎる「機動戦士プロパガンダム」という言葉…



プロパガンダ(英: propaganda)は、特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図を持った宣伝行為である。

通常情報戦、心理戦もしくは宣伝戦、世論戦と和訳され、しばしば大きな政治的意味を持つ。
最初にプロパガンダと言う言葉を用いたのは、1622年に設置されたカトリック教会の布教聖省 (Congregatio de Propaganda Fide、現在の福音宣教省) の名称である。
ラテン語の propagare(繁殖させる、種をまく)に由来する。



…思い出すたびに結構頭に残ります。機動戦士プロパガンダム。


0191.あ、ちょっ…!左足攣る……!!

0214.左足が…攣る……!!

0229.あ、ダメダメ。足攣る。ホント攣る…。



…正直攣り過ぎだと思います。
いやまあ原因はどう考えても日々の運動不足なんですが。




0235.眠くて気を抜くと意識がつみれ汁…


超意味不明です。

多分伊史記…なんだこの変換ミス。

「意識がつみとられる」がいいたかったんでしょうけど…つみれ汁?


…まあ眠かったときのことですからねー…私じゃない。(←お前だ)



そして日は経ちこれです。



0283.睡魔に…殺される…!!(※泳がない) 23:49 2013/05/23

そう。これ最近のことだから覚えてますよ。

睡魔とスイマーを掛けたんです。

もうね。思いついたときは天才かと。
…まあ今にして思えば何いってんだコイツって感じですが。

そのときはもう眠気も吹き飛ぶ勢いで…?

まあ眠気が一瞬浅くなるくらいの勢いでこれだ!と思ったものです。



…まあ今にして思えば(略)




まあ今日はこのあたりで~。

● COMMENT ●

今にして思えばっていうの多すぎて困る・・・
面白い!!って確信して友人に話すと
「そっかー」
で終わらされるこの現実・・・!これが、現実・・・!

むしろこの更新頻度たもってるオリバちゃん凄いよ・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olivalut.blog100.fc2.com/tb.php/987-650796bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでいるんだ «  | BLOG TOP |  » 眠さきわまり

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
44387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7501位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

