topimage

2017-11

 - --.--.-- --


スリーパーっていたよね - 2013.07.21 Sun

はいどうもー。パソコンがバックアップとってるせいで部屋の温度上昇中。olivalutです。

なんか左肩だけがやたらと凝ってるんですけど何があったんでしょうね…。

いやまあ大体の原因はわかってるんです。

どうせ23時~4時までボードゲームしてたからです。
…で、結局7時まで起きてたんですけどね。なにやってんだろう…。


まあ続きへ~。


コメント返信

>成瀬さん


です。















いやそんなわけで7時半くらいに寝始めたんですけれども。

7時って結構やばいんですよね。
いつも通り12時間寝ると(寝すぎ)もう19時ですからね。

それはよくないな、と。


そんなわけで起床時間予定を限界で13時までにはおきようと思ったんです。
日曜日はそれなりに早く起きないといけないのはわかってるんだからってことで。

あんまり寝すぎると寝れなくなっちゃいますからね。


そんなわけでアラームを12時と13時に仕掛けて寝たわけなんですが。



結局15時過ぎにおきました。(←予定はどうした)


いやなんかもう…休みだしいっかな、って♪(←ダメだってさっき寝る前考えてただろ)



で、起きてから本を2冊ほど読んで18時。


から昼寝しまして。(←まさかの暴挙)


結局昼寝から起きたのは19時でした。

途中起きてた意味ってなんでしょうね。
コップが洗えたくらいでしょうか。(←すごくどうでもいい)




休みの日の睡眠時間がなんかずっと命題としてある気がします…。
思えば昔から12時間とか15時間とか平気で寝てる…。



なんか年とったら6時間で勝手に起きちゃうとかいう話を聞いたことがあります。


…うらやましい限りですね!

時間は有限だってわかっちゃいるんです。
わかっちゃいるんですが…だからどうした!ってやつでして。



うーん…なんとかなるといいですね。(←それで終わらせるからいつまでも前進しない)


まあ言うほど悩んでないのでいいんですが。
実際疲れは取れてるわけですし。

今日はむしろあれですね…

それまでに20時間ほぼずっと座ってたのがよくなかったと思います。

ほら、私首据わってないですから…(←適当言うな)




…まあ今日はこのあたりで~。(唐突)








コメント返信

成瀬さん
おおー!
 なんかこう、あれ作ろう、作図、裁断、ほいできた!
 みたいな行動力が尊敬しますっ!

なんか最近一週間に一個くらいのペースで何か作成してる気がします!

ペンケース・パスケース・コインケース……つぎは何でしょうか。

キーケースかなと思ってはいるんですが。
はてどうなることやら。


あとまあ行動力というか実際そこまで時間がかかってるわけでもないですしねー。

今回で言えば切った後は2時間くらいで完成してますー。


ガンダム(初代)の劇場版ver1を見てる間に完成しました。
まあいまいちガンダムのほうは見れてなかった気もしますが。





僕なんか、あれほしいなぁー、買いに行くか、めんどくさい、寝よう
 ってなりますもん(´・ω・`)

あー買いに行くのなら私もなりますよー。
昨日もあ、100均行って封筒とカッターマット欲しいって思いましたけど…。


はて、なぜまだ手元にないのか…。(←買いに行ってないからです)


これが作るのだと意外と面倒じゃないというか。

会社の帰り道にちょっと寄り道して革を買い。
会社の帰り道にちょっと寄り道してコンビニで印刷し。

あとはもう全部室内作業ですからなんかやる気も出てくるというものです!
(↑性根がインドアに違いない)


そしてオリバさん風呂敷広げまくってるww
 オリバさんとリレー小説とかやったらめっちゃ楽しそうですね!(゚▽゚*)


リレー小説なんかやった日には収拾ってなんだっけ…ってなること間違いなしですね!

風呂敷を広げるというか風呂敷を放り投げてみたら広がってたみたいな。
ええ、きっとそんな感じになること間違い無しです。(←考えて広げろ)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olivalut.blog100.fc2.com/tb.php/985-4b0026ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠さきわまり «  | BLOG TOP |  » レザークラフトは一日にして成れ

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
44387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7501位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

