topimage

2017-11

 - --.--.-- --


耐えられなくて、夏。 - 2013.07.15 Mon

はいどうもー。得意技は油断と慢心。olivalutです。

いやあ…

なんか今日は暑くないと思ってたらぜんぜんそんなことなくて裏切られた気分です。

まあ明日も休み(創立記念日)だからすべてを…許そう。



ではまあ続きへ~。














いやあスッキリ馬鹿なことをやってました。

思えばひぐらしのなく頃にって知らないなと思いまして。

読んでみようと思ったのが原因でした。



結果22時から6時の耐久レース。(←馬鹿だ!)


で、まあ耐久レース自体はいいとしましょう。

6時くらいに寮にある大浴場にいったんですよ。

で、出てきたら…まあ大浴場の扉やたらと重いんでけど。

当然一人で入って出てきたらこっちを向いていた人と視線がバッタリ合いまして。



…ココ最近で一番びびった…!!


寝不足+ひぐらし読んだ後+あまり人とあう確立の高くないシチュエーション=超ビビる

3番目の人と会う確立が低いこととかまったく考えず人と出会ったのならまだいいんですけど。
考えてまあまさか会うまいとか思ってたのがよくなかった…!


…まあ、いいとしましょう。



で、その後睡眠時間短めにできればいいなーと思って寝たら。

無事睡眠時間6時間で済ますことができました。






…って思ってたら今16時半~20時まで寝ちゃったじゃないのよぅ!OH!


なんだかすごくもったいない気持ちになりました。

牛乳切れるし。(←そこ大事?)
晩御飯食べてないし。(←そこも大事?)
ハイチュウ食べ過ぎたし。(←カロリー大事)


あ…カロリーといえば食べたものを計算してみると昨日の摂取カロリーが800kcalくらいっていう…
(※2000くらいは摂りましょう)

そんな状態で徹夜するなという話ですね、ええ。




…健康には気をつけてくださいね?
まあだからといって足りないカロリーをハイチュウで補給するのもどうかと思いますけど。
(一本全部食べたら240kcalくらいあります。)


まあ今日はこのあたりで~。(晩御飯どうしようかな…)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olivalut.blog100.fc2.com/tb.php/979-2639bba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くつろぎすぎぃ «  | BLOG TOP |  » れざー・ざ・たんぺん あなざー

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
44387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7501位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

