topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちゃうねん - 2014.06.01 Sun

はいどうもー。6月のクレジットカードの引き落とし額が給料の手取りを超えています。olivalutです。

いやあ・・・まあいろいろありますよね。

買ったアタッシュケースのダイヤル錠が閉まらなかったりね・・・いやほんと最近運がない。
どうにかならないかなぁ・・・

まあそれはさておきゲームマーケットに行ってきましたよー。

思いっきりお金をばら撒いてきた気がします。

ではまあ続きへー。


コメント返信

>成瀬さん


です。













というわけで買ったものがこちら!

NEC_0045.jpg


こいつぁひでぇ。(量が


まあちょっと買いすぎた感がなくもないですね。

買ったものが・・・

・ARCATYPE
・コイン人狼(金)
・コイン人狼(銀)
・社蓄これくしょん
・犯人は踊る
・ロストレガシー拡張版
・blackstories
・シンデレラが多すぎる
・Crystal Polymer
・ROE UP!
・sis puela magica
・魔軍棋
・アリストメイズ
・ラクールコロシアム
・ラクールコロシアム拡張版
・BIRTH
・見滝原を覆う影


ですね!
シンデレラが多すぎるとか言ってる場合ではなくボードゲームが多すぎる・・・

まあ代わりに財布から出ていった総額は考えないのが幸せな生き方だと思ってます。


いやでも買ったはいいものの遊び終わるのはいつになることやら・・・

楽しそうな感じでわくわくしますね!

ただカイジのゲームとアラビアの壷とdomicaさんのカードゲーム・・・
目指してたものがちょっち買えなかったのは残念ですね。

やっぱりコンポーネントが変ってたりするのはすぐ売り切れますねぇ・・・


まあ、次に活かす方向で一つ・・・。

とりあえずCrystalPolymerと魔軍棋とBIRTHっていうのはやってみましたー。

BIRTHがなんかビッグバンでドーンして細かくピャピャーっていい感じな気がしますね(←何も伝わらない
まあサイコロを最初にまとめて振って後からその目を使って進む系スゴロクとでもいいましょうか。
ルールの単純さと奥深さがいい感じでした。

やってないゲームが多すぎて・・・まあ徐々に消化していこうと思います。

では今日はこの辺りで~。(思いアタッシュケース持ってたせいで手が震える・・・)






成瀬さん
おー!お茶いいですね!お歳暮に!
 ……ハッ!まさか回し者!?

いやすごいですね!
このお茶を飲んでから運が良くなって宝くじを買えば全部あたるし道を歩いてたらちょうど信号が変わるし事故にだってあわない!
このお茶のおかげでカノジョができました!

など多数の意見が寄せられています。
(※なお意見の内容は投稿者の意見であり当社とはなんら関係がありません

うーん。でもまあ良くわからないというかまあ…「なんか高そう」って感じの味でした。うん。
珍しいものを贈りたいときにはおすすめです。

ハァァーー!って言いそうです。中ボスぐらいですかね
しかもプレイヤー側じゃなくてラスボスにあっさり殺される系ですよね。
明らかにザコ臭が・・・(←ひどい


いやゲームの中での効果は結構強いんですけどね。見た目がね・・・


試験…散々でしたねwww
 とにもかくにもおつかれさまでしたーw


その言い方だと試験の内容が散々だったみたいにwww

wwなっちゃうww

落ちちゃうじゃないですかwww

いやまあ実際散々だったんですけどね(真顔


次・・・次が…あるかな?(←


データベーススペシャリスト怖い…!
それは饅頭怖い的な答えだと思っても?

つ[データベーススペシャリスト試験] ほーらほーら…(←外道


まあ・・・試験がなんであれ関係ないんですけどね・・・

受験は計画的に。

olivalutとの約束です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olivalut.blog100.fc2.com/tb.php/1048-f61b1b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろありました «  | BLOG TOP |  » お茶(高級

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
44771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7775位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

