topimage

2017-09

 - --.--.-- --


やつは死んだ!! - 2014.04.20 Sun

はいどうもー。ギリギリ広告(1ヶ月無更新)はでませんでしたね。olivalutです。


・・・ちゃうねん。

更新しなかった理由とか、うん。あれですね。
いつものことってことで一つ流してみてください。
幸せになれるかもしれません。私が。


じゃあ、まあ続きへ~。


コメント返信(この言葉の響きももはや懐かしい

>成瀬さん

でふ。














なんだか1ヶ月といわず半年くらいは放置してた気がするんですが。

まあ前回の彼(ラッキーダン、こちら↓)も元気にしてますよ。

fig010.jpg

まあ釘を銀色に塗ったり釘を鋭利にしすぎたせいで普通に手に刺さったり頭が飛んでいったりもしましたが。


で、ですよ。


次回「だぜ口調のマスパな彼女」と題して作ってたんですが。


もう一度言おう。(タイトル参照)


やつは死んだ!


えっと。

完成度がですね。


ひどいことになりまして。


修正方法を思いつくまで。


袋に入れて押入れの奥に封印と。


そういうわけでございます。


そんなわけで現在製作中なのはタマゴ肌のあいつ。


おそらく誰もわからないかと思います。
むしろ誰がわかるんだこのヒントで…。




あ、情報処理試験受けたんですよ。
データベーススペシャリスト。
昨日も4時間くらい…コードギアス見てた(いまさら



で、この試験に出る問題ですね。


解答がこんなことになるわけです。


kaitou_20140420221804c15.jpg

太矢印と太枠線の中を全部書けっていうんだからたちがわるい・・・。


で、これを友達にグチったところですね。
やってくれましたよ。ジェバンニが一晩で。
(画像をつけたのは私ですが)

soukanzu2.jpg


あれ、おらなんか試験がたのしくなってきたぞ。





・・・ちなみにこれをやってたのは昨日(試験前日)だということを明記しておきます。(←勉強しろ



ではまあ今日はこの辺りで~。
(新しく買ったボードゲームについてとかもそのうち書く気がしますです




成瀬さん
おひさです!ww
はっ、ご健勝のようで何よりにございます。(←誰だ

元気そうで何よりです―!!
 しかも工作スキルがどんどんあがってるww

いやむしろ持ち前の飽きっぽさによりどんどんいろんなことをやってましてん。
切り絵をちょっとばかり放置した結果がこれというかなんというか。


・・・作業台が欲しいなと思う今日この頃ですよ…。(←買えよ、と。


わら人形感出てますよ!!
ありがとうございまっすー。

いやしかしこいつの釘は本当に手に血がにじむくらいは刺さるから気をつけたほうがいい…。
(↑落としかけて焦って握りこんだ結果

あれっおかしいななんか私に厄が付いてるぞこんなはずでは・・・

● COMMENT ●

試験おつかれさまでふっ
僕も18日に試験あるんですがもうゲームやらアニメやらで精いっぱいです

そして相関図がww
もうカオス通り越してますよww

ワルキューレロマンツェのキャラが入ってて少し嬉しくなりました
(名前分かんないけど)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olivalut.blog100.fc2.com/tb.php/1046-2f0e918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶(高級 «  | BLOG TOP |  » わら人形を石で作る今日この頃

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
44771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7775位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

