topimage

2017-09

 - --.--.-- --


8割忘れてた・・・ - 2013.10.24 Thu

はいどうもー。名古屋の地からこんにちは。olivalutです。

いやしかし更新しなさすぎて・・・すっかり忘れてたもんですから冒頭で本名書きそうになりましたよ。
なにやってんだってね。


ええ、まあ事件が起こったりもしてるんですよ?

まあとりあえず続きへ〜。


コメント返信

>成瀬さん


です。














ええ、寝起きどっきりってあるじゃないですか。


土曜日に。

起きたんですよ。



背中の下に眼鏡が。





・・・寝起きどっきりでしょうか。(おそらく違う)



というわけで成果物・・・

NEC_0234.jpg

ぼくの大事なクラリネットが・・・!!






いと悲しきことです・・・。

おかげで寝起き一発パソコンで調べたことが眼鏡屋の位置・・・




なかなか災難でした・・・まあ最近安いですよね眼鏡・・・8000円ですってよ…




あと最近土鍋でご飯炊いてるんですけどね。

目分量なのが原因なのか3回に1回くらいしか成功しません。


・・・どういうことでしょう。(←計れ)




ではまあ今日はこの辺りで〜。(この位の分量で頻繁に書けば良いのかと気づきました)







成瀬さん
更新ありがとですー!
 燻製おつかれさまでしたー

こ…更新しただけでお礼を言われるようになりました・・・!

更新しないといけませんね。(←と思いながら今日までしてなかった)

い、一応生きてるんですよ?

薫製はまあ・・・なんかあれですね。
あんまりこの先やることないのかなあ・・・と思ってます。

よく考えたらビーフジャーキー以外薫製大して好きじゃないですし。(←おい)


ひ、人は失敗して成長するものですよ・・・・・・!!(フォロー
 でも初めてでそれならきっと次はおいしいのできますよ!

むう…成長できるんでしょうか…

やっぱり温度調整が大事らしいんですよ。
あとなんか肉とかから水分が出ちゃうとチップがこげてエグみがでるとか…

うーん…やっぱり下準備が大事そうですねぇ…

またビーフジャーキーはちょっとチャレンジしてみたい物です。


そしておいしいのができたらオリバさんの家へ突撃します(自分で作れ
しかしその頃には食べきってるのでないのであった!(←ゆっくり食え)

もともと保存するための薫製だろうにそのせいで一瞬で食べちゃうから不思議です。
干し肉とか干し芋とか結構好きなんですよねぇ…(←じゃあ燻してないで干せよ)


名古屋行かれるのですか!
 出張ですかにゃー?

いえー!名古屋ですよー。
出張とかそんな感じで1ヶ月ほど!

…こっちでの仕事が暇すぎてなんだかちょっと精神が・・・!
おかげでなんかちょっと文体が今回いつもと違う感じがします。
妙に淡々としてるというか。

もうなんか一ヶ月の間は楽しみが土日の名古屋観光と夜のモンハンだけになりそうです…

うーん…なんか今回の出張ははずれですね…(←仕事だ)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olivalut.blog100.fc2.com/tb.php/1033-cbd1e30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇場版まどか☆マギカに行ってみる «  | BLOG TOP |  » あわわわわまだあわわわわ

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
44771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7775位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

