topimage

2017-11

 - --.--.-- --


これは完全に疲れてますわー… - 2013.09.16 Mon

はいどうもー。たまには更新するとかほざいてみてたolivalutですー。

…ええ、なぜか10日以上も日にちが開くハプニングなんかもありましたけどね!(←おい)

しかたない。ネタがなかったんです。
結局土日もゴロゴロしてたら終わりましたし。

…しかもなぜかそれで疲れが取れてないって言う不思議現象が発生していますが。


まあ続きへ〜。














そう。

それで完全に疲れてるんですよ。
まあこの完全にって言うのはどうしようもなく疲れてるんじゃなくて間違いなく疲れてる、ですからね。

それなりに元気ですのであしからず。




で、疲れてると自覚するに至る事件が起きた訳ですよ。


まず朝のんびりしてたらバスを逃して徒歩で行くことに。

これはまあ良いんですよ。徒歩20分くらいですから。

で、帰りです。

帰りにバスの時刻表を見たら…



あ、休日出勤だったんですけどね。

いや休日出勤とかいて出稼ぎと読むんです…(´・ω・`)

いいんだいいんだ…八千円くらいは稼いだもん…。




で、まあ帰ろうと設楽ですよ。…だれだおまえ設楽って帰れよ。


ええ、パソコンさんの妙な変換が入りましたが帰ろうとしたらですね。
祝日のせいでバスがなかなかこないことに気づいて歩いて帰ったんですね。




ええ、本題にやっと入りますけども。

帰り際にスーパーによってジュースの一つも買ってやろうと。
そう思った訳ですよ。


で、そこに

・コーラ
・三ツ矢サイダー
・ぐんぐんグルト
・ファンタグレープ
・ファンタオレンジ(売り切れ)
・カルピス(これだけ187円、ほか158円)
・バヤリースオレンジ

があったんですね。
あ、1.5Lで買って飲むのがマイブーム。(←おい糖分)


で、炭酸が飲みたいという思いとバヤリースが飲みたいという思いがせめぎ合いですよ。

結果バヤリースとあと500mlのジンジャーエール買おうかなと。


で、手に二本つかんでレジに行って買ってバッグにつめようとしたそのときですよ。


衝撃的な事実に気づくんですね。
なんでこれカルピスなのかと。

いやバヤリースつかんだはずだぞ?いやいやうーん…

体が無意識にカルピスを求めたのか!そうかじゃあカルピス分を補給しなきゃと飲みますが気分じゃない。



…完全にこれはつかみ間違えてますわー…疲れてますわー…。







そんな一日でした。(なにもわからん)


ではまあ今日はこの辺りで〜。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olivalut.blog100.fc2.com/tb.php/1030-40f54471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またなんかおもむろに始めました «  | BLOG TOP |  » なかめぐろぉ!?

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
44387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7501位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

