topimage

2017-11

 - --.--.-- --


THE・不案内 - 2013.08.23 Fri

はいどうもー。東京を離れてはるばるロンドン。olivalutです。

…あ、今のはただの願望です。
まあ英語もしゃべれないのに何言ってんだ感はかなりありますが。

ちなみに現在地は茨城。ロンドン全く関係ない…。


ではまあ続きへ〜。











いやあそんな訳でまた引っ越し…引っ越し?
まあまたすぐに戻るから出張なんですけどね。

まあこっちに来るじゃないですか。

洗剤を求めて旅に出るじゃないですか。(←近所の間違い)

で、旅に出た先のナイスな店で(←ただのスーパー)
薬局を携帯の地図機能で検索したんですよ。

検索結果が出た瞬間充電切れで携帯さん死亡、と。


…だからパソコンで調べろとあれだけ。(←なぜかその発送はなかった)


まあトラックバックですよー。




第1725回「最近みた変な夢」


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「最近みた変な夢」です。みなさん夢はみますか?あたしはよく夢を見るのですが夢でも「どうしてこれがこうなったのだろう。。!」と奇妙な夢をみたりしませんか?今回は最近みた変な夢を皆さんにご紹介いただきたいと思います私の最近の変な夢は同じ職場の人なのですがその人と図書館のテーブルに並んで座っていて設定が「期末テスト」の勉強会でしたわたしは...
FC2 トラックバックテーマ:「最近みた変な夢」





夢見たんですよ。今朝。

まあ内容は覚えてないんですけどね。

なんだかものすごい充実した楽しい…楽しい?

楽しいというよりはなんというか…忙しさに満たされているというか。
やることが明確にあるって言う感じの楽しさだった気がします。

まあ内容は覚えてないんですけども。



まあそんな内容より起きたときですよ。

起きたときになぜか体感的にやばい!12時だ!って思ったんですよね。

11時の新幹線に乗らなきゃ行けないのに。
というか8時過ぎには家を出ないと行けないのにこれはまずった!!と思ったものです。


…まあ携帯のアラームで予定通り起きただけなんですが。


いやぁ本当に焦りました…盛大に。



なんかありますよね。夢でも現実でも根拠のない絶対的な自身を持つこと。

これは夢だ!とかって夢の中で思うのも同じような感じなんでしょうか。
明晰夢みたことないですから今一わからないんですけど。

夢の中で好き勝手で来たらそれは楽しいだろうなぁと思います。
(でも寝て終わるような気がしないでもないですが)


…まあ別に明晰夢見る努力をしてる訳でもないですし構わないんですけどねー。


ではまあ今日はこの辺りで〜。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olivalut.blog100.fc2.com/tb.php/1018-c090fec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい(遊びに) «  | BLOG TOP |  » 引越しのたび思う

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
44387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7501位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

