topimage

2017-09

 - --.--.-- --


期待が高まる - 2013.08.20 Tue

はいどうもー。なんだかすごく眠たいです。olivalutです。

あー…ヘッドホンが右側聞こえなくなってて超ショックです…。

引越しのドサクサにまぎれて壊れたんでしょうか。いやまあ壊れたんでしょうねきっと。

…しかたないから修理に持っていってみようか。


まあとりあえず続きへ~。


コメント返信

>成瀬さん

です。













イプシロンってあるじゃないですか。(←どうしたいきなり)

あれのニュースを今日やっててみてたんですけどね。

途中で「イプシロン発射への期待が高まっています」ってあったんですよ。

「機体が高まる」だってぇ!?って思ったらただの日本語でした…!
なにを言ってるかわからないと思うが私にもわからない…!(←それじゃあただの戯言だ)



さてまあトラックバックー。


第1722回「旅先でのスケジュールは計画派?ノープラン派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「旅先でのスケジュールは計画派?ノープラン派?」です。お盆休みもあっという間に終わってしまいましたが、みなさん充実した時間を過ごせましたか?ゴールデンウィーク以来の長期休暇だったのでどこか旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか!旅先だとゆったりした気持ちになって、スケジュールを組んでいてもあ~もう少しゆっくりしたい!って思ったり...
FC2 トラックバックテーマ:「旅先でのスケジュールは計画派?ノープラン派?」




ええ!まあ断然ノープラン派ですよね!

近所のスーパーに行く道も調べずに行くのに計画性なんてあったもんじゃない!
…逆に調べるだろって?ないね!(←威張るな)


…さてまあ計画性がないせいかどうかはわからないんですが。

シャツのポケットに付け替え予定の電球(小さい)入れたまま洗濯したぁー…!

そう、これも計画性のなさが(←ただの注意力不足だろ)


うーん…なかなか忙しいからね!(←あ、忙しさのせいにした)



ではまあ今日はこのあたりで~。(←そしてなかったことにした)







成瀬さん
ごめんなさい、オリバさんあんまり来れてなくて・・・
 引っ越しなさったんですかぁぁぁぁーーー!!!
 なんかちらほら引っ越しって単語は見えてたんですが・・・

いきなり誤られた!
よいぞよいぞ、心の広い麻呂が許してしんぜよう。(←本格的に何様だよ)

あーたまにskypeとかでペコッと出したりしてますしね!
引越ししたんですよ!職場が変わるのに伴い!
これで通勤時間が1時間30分から15分に…すばらしい!!

お疲れ様でしたー!まだ東京ですかー?><
東京ですよー!
東京の真ん中辺りにいます。

真ん中といえば都心な気がしますが都心って地味に結構東よりって言うね…。


秋葉原と東京ビックサイトが遠くなったのがなんだか心のふるさとから遠ざけられた気分です。


…まあ県外(都外?)よりははるかに近いからいいとしましょう…!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olivalut.blog100.fc2.com/tb.php/1015-a258cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れた «  | BLOG TOP |  » どうでもいいことを考える

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
44771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7775位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

