topimage

2017-11

 - --.--.-- --


どうでもいいことを考える - 2013.08.19 Mon

はいどうもー。家電を一つだけしか持っちゃダメなら何を持ちますか?olivalutです。

いやあエアコンにするべきかパソコンにするべきか…。
本当に悩みどころだと思います。

上位2つなら間違いなく上記の二つなんですが。

…うーん…やっぱりエアコンでしょうか…いや!でも夏さえ乗り切れば問題ないわけで…。


…現在両方あるから考える意味がわからないっていうね(´・ω・`)

ではまあ続きへ~。













さて。
そんなこんなで引越しが終わりましたー。

いや忙しかった…。

あまりの忙しさに市役所行くの忘れるくらいです。(←忘れるなよ)


…次市役所行けるタイミングあるんでしょうか。
お役所仕事はこれだから…!
休日開いてないとかふざけてるんでしょうかね。(←お前も土日休むだろ)


…うーん…市役所行って転入届とって免許の更新…?

休みが半日欲しいですねどうしても…。



むむむ…どうにも難しげです。




まあそれは置いておきまして今日一つミスをしましてね。


寮を移ることになったわけなんですけどね。

寮を引き払うじゃないですか。
電車に乗るじゃないですか。
迷った末に着いた区役所で転出届もらうじゃないですか。

で、まあ寮と同市内に来て気づくわけですよ。



「あれ、道知らないぞ?」と。(←ただのバカ)


HAHAHA大丈夫。携帯があるからね!
道くらいこれで一発さ! パカッ(←ガラケー)


充電:13%

あ、やばい。(確信)



道を検索してみるものの細い道ばっかりのせいで大して役にも立たず。
結局近づいてからまた検索しようと考えうろつくも着かず。

住所を参考に歩き回ってたどり着きました…。

1Lは水分取ったのに全部汗で出て行った不思議。

寮長さんにはかわいそうなほど汗かいてるといわれ。

飲み物いるかとしきりに聞かれ。

結局寮で服を見てみるとなんか色が違う。(←全部ぬれてるからだよ)


…大変でしたねぇ…(←人事か)


まあとりあえずひと段落着きましたー。


ま、4日でまた別の寮ですけどね…!(←一ヶ月別のところへ)


…なかなか忙しいことです。
まあ暇よりはいいんですけど。


ではまあ今日はこのあたりで~。

● COMMENT ●

ごめんなさい、オリバさんあんまり来れてなくて・・・
引っ越しなさったんですかぁぁぁぁーーー!!!
なんかちらほら引っ越しって単語は見えてたんですが・・・

お疲れ様でしたー!まだ東京ですかー?><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olivalut.blog100.fc2.com/tb.php/1014-7f80964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期待が高まる «  | BLOG TOP |  » 遊び終わり

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
44387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7501位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

