topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まさかの苦戦 - 2013.08.15 Thu

はいどうもー。お風呂に入ったらのぼせて死にかけのolivalutですよー。

しかしあれですねぇ…ちょっと夜の風に優しさがにじみ出てきたかなと思う今日この頃です。

…まあお隣の県で最高気温が40度とかなんか言ってますが。


ではまあ続きへ〜。














はい。
というわけでここ数日なんかアップするアップするって言ってたやつですね。
あっぷあっぷ詐欺をしてた画像なんですけれども。

ようやくアップできる状態まで持って来れたので貼りますよー。


というわけでこちらですー。

yuhi.jpg

見れてるんですかね。見れてるといいですけどね!

綺麗な夕日でしたー。
なんか「こんなん望んでるんだろ?」みたいなあざとさがありましたが。(←何様だよ)


というわけでちょっとここでトラックバックー。



第1720回「お盆で困ったことは?」


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お盆で困ったことは?」です。お盆は帰省で渋滞してたり、電車やバスが休日ダイヤになってたりしますよねそこで今日は「お盆で困ったこと」がテーマです私は盆でもいつもと変わらずに過ごすのですが、なんと近くのコンビニが盆休みこの猛暑で汗ダクになったのでジュースを買おうと思って寄ったのに…飲みたいジュースが自販にはないものだったのでショック...
FC2 トラックバックテーマ:「お盆で困ったことは?」






ええ、パソコンが持って来れてなくてリサイズに手間取ることですよね!!
(まさにさっき)



リサイズするために無駄な努力をしたように思います…。
(ちなみにリサイズ前はサイズ大きすぎてはれてません)

あ、まあほかに困ったことで言うと…うーん…太ってる気がする…。

なんかずっと満腹な気さえしてきますからね。
なんなんでしょういったい。


帰ったら何かしら講じないと…



まあ今日はこの辺りで〜。

● COMMENT ●

食べる前にお茶を一杯飲むとかいいんじゃないかしら!私やったことないけど(
綺麗な夕日ですねー海が近くにないのでうらやましいですw
そういえば夕方の海っていったことないなー・・・機会があれば行こうかな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olivalut.blog100.fc2.com/tb.php/1010-2173d4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊び納め «  | BLOG TOP |  » 写真がとれぬ

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4592位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

