topimage

2017-09

 - --.--.-- --


更新できぬ - 2013.08.11 Sun

遊んでますー。
帰ってから更新しますです。

っていうのをしばらく出してましたolivalutですー。

いやあれですよ。
朝買い物に行って昼から遊んで夜ダーツ行ってカラオケ行って帰ってきたら日が変わってた。

ええ、みっしり行動してる気がします。

まあとりあえず続きへ〜。














ええ、まあダーツですけどね。
一回ハットトリックでましたー。
なんか調子がいいときと悪いときで差が激しい…。

最近ダーツボードで練習してなかったのでまた練習を始めたいところ。(引っ越したら)



あ、今日はずっと遊び回ってた訳ですけどあれです。
明日からちょっと友達の家に泊まりにいきます。

また結局遊びまくってるんですけどね。

まあこっちにいる間くらいは精力的に遊び回ろうかと思いまして。


…まあ、いいですよね!


というわけで明日もまた更新できないと、そういうわけなのですよ。


いつになったら暇になるのか。
いやまあ暇がないくらいでちょうどいいのかもしれませんけれども。


まあ、とりあえず明日は更新できません。
予約更新で何か残しておこうと思います。

では、今日はこの辺りで〜。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olivalut.blog100.fc2.com/tb.php/1006-61e94ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Maybe I in the Ehime's island «  | BLOG TOP |  » 帰還

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
44771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7775位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

