topimage

2017-10

 - --.--.-- --


せ:「生存戦略」 - 2013.04.25 Thu

はいどうもー。忙しい人も忙しくない人も、お疲れ様です。olivalutです。

まああれですよね。
今日の私は忙しくない人に該当するんですけどね。

いやまあそれは置いておいて。

そろそろゴールデンウィークですね!うれしいですね!!

…まあとりあえず続きへ~!


す:「好きな○○は?」 - 2013.04.16 Tue

はいどうもー。煮込んだ大根はおでんに限ると思うんです。olivalutです。

ぶり大根とかどうにも苦手でですね…。

いやまあ大根の話はいいんですよ。
いやでもぶり大根の大根とおでんの大根は同じものとは思えないと思うわけでして。
(↑さっぱり大根トークから離れられてない)

…まあ続きへ~。

し:「趣味は?」 - 2013.04.11 Thu

はいどうもー。カレー食べてたらハヤシライス食べたくなったolivalutですよー。

いやしかしあれですね。
暑いのか寒いのかはっきりしてもらわないと正直困りますよね。

ちなみに今日は寒かった…。

まあ続きへ~。

さ:「さばのみそに」 - 2013.03.28 Thu

はいどうもー。予約更新型olivalutですよー。(←ほかの型はあるのか)

というわけで本日3月28日東京上陸作戦を決行しているはずなので更新できないかもです。
なんといっても向こうについてネット環境があるかわからない、時間があるかわからない、ていうかもう何もわからない状態なので…。

そんなわけで今日の分は予約更新ですー。
コメント返信とできないのであしからず。

では続きへ~。



…あ、上陸成功したolivalutです。
ちょっとインターネットの契約に時間がかかりそうなのでしばらく携帯から更新するかもですー。

こ:「コレクション!」 - 2013.03.20 Wed

はいどうもー。やっぱり毎日眠いですね。olivalutです。

それはそれとして目もかゆかったりしてうぐぐぐぐ…
早いところ夏になりませんかね!

まあ夏になったら冬にならないかなといいますけどね!(←わがまま言うな)

さてまあ続きへ~。


コメント返信

>成瀬さん


です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6333位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

