topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ボードゲーム:olivalut(瀕死) - 2014.07.17 Thu

はいどうもー。短めの記事でたまに更新してみようかと心を入れ替えたolivalutです。

というわけでですね。
今現在左下と右下に穴が開いているわけですが。


・・・あ、口の中の話です。
自分で書いた文を読み直してちょっと混乱しました。

というわけでまあ続きへ~。


【ボードゲーム:LastSevenDays】 - 2014.02.16 Sun

はいどうもー。アイス緑茶が飲みたいと作って冷えるころにはホットが欲しい。olivalutです。

というわけでですね。
昨年5月(東京ゲームマーケット)で購入したLastSevenDaysですよ。

これの何がすごいって。
ボードゲームなんですけど。

「一人用」「カードゲーム」「ギャルゲー」

もう何を言っているのかと。
作った人のセンスに脱帽どころか脳みそも脱ぐ勢いですよ。(←意味不明)

遊び終わるとストーリーが出来上がるという素敵仕様。
今回遊んだストーリーを文章にまとめてみました。

ではまあとりあえず続きへ~。

そういや先週 【ボードゲーム:ULURU】 - 2014.01.18 Sat

はいどうもー。最近ジャズを聴きながら天鳳(ネット麻雀)してたら寝オチがひどい。olivalutです。

あの時同じ卓になった誰やら分からない方々にはご迷惑をおかけしました。
(ココで言っても絶対そのメッセージは届かない)

そういえば「とある飛空士への恋歌」アニメ化したんですね。
おめでとうございます。いやまあそれは置いておいて。


そういえば先週のボードゲームで遊んだのを書こうと思って書き忘れてましたー。

ではまあ続きへ~。

漂う地雷臭の中ラナウェイ - 2014.01.11 Sat

はいどうもー。朝起きたらPCが起動しない。そんな事件を超えてきましたolivalutですー。

いや焦りました。
朝起きていつものようにPCの起動ボタンをポチッと押したらぶぅーん(ファン回転)・・・ぶぅーん(ファン停止)・・・ぶぅーん!(ファン回転)
とかを繰り返し始めたもんですから・・・

「なんだこいつ暴れやがって」と。

まあメモリの場所いじったら生き返ったんでどうやらその辺りの不調だったようです。

ではまあ続きへ~。

シナリオ01.前編 - 2012.01.07 Sat

というわけで今回はTRPGリプレイですー。olivalutです。

まあ前編ってなってるのはまだ書き終わっても無いのに11000文字とか言っちゃってるわけで。
そんなわけで半分くらいに分けて前後編で行こうというわけですー。
なんで長くなってるって音声を殆んどそのまま文字にしてるせいなんですけどねー。

というわけで出来るだけ注訳入れて分かりやすいようにするつもりです。
分からない事がありましたらコメントにでも残していただければ。

ではまあ始まりー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6333位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

