topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いろいろありました - 2014.06.21 Sat

はいどうもー。なぜかめがねが汚れているolivalutです。

はい。なんかもう最近暑くてうだー!ってなりますよね。(←知能低下中
ブルーベリージャム買おうとしてストロベリージャムを買ってたのも暑さのせいだと信じたいところです。

まあそれだけ聞くとなんだいつも通りかってなりますけどね。

さてまあ続きへ。

・エアコン強い
・歯が痛い。超痛い。
・スマホデビュー
の3本立てでお送りします。


くつろぎすぎぃ - 2013.07.16 Tue

はいどうもー。実は4連休でしたolivalutです。

いやあくつろぎましたくつろぎました。

4日のうち3日くらい何してたか記憶にないですが。
まあぼんやりすごしてました。たしか。


まあとりあえず続きへ~。

 - 2013.03.04 Mon

はいどうもー。卒検受かりましたolivalutですー。

というわけでですね。
自動車の教習所このところ行ってたわけですけども。
無事卒業検定合格しましたー。

あ、普通二輪とマニュアルの四輪です。

いやぁ忙しかったのも終わりですねぇ……あれ4月から忙し…考えないようにしましょう。

では続きへ~。


コメント返信

>成瀬さん


です。

トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」 - 2012.09.28 Fri

はいどうもー。やっと忙しさから解放された実感。olivalutですー。

いやでも会社の方にお礼状出さなきゃいけないんですけどね。
忘れるんじゃないかとハラハラドキドキしてます。

まあドキドキしてる間は大丈夫でしょう。多分。


ではまあ続きへ~。

コメント返信

>白菊さん


です。

奇跡?いや実力だyすいません調子乗ってました - 2012.08.23 Thu

というわけで愛媛に帰還。olivalutですー。

今日更新できなかったときのために保険として予約更新にしてたのが無駄になりましたね!クッ…!
(↑いいことだろ)

というわけでTOKIO行ってきましたよTOKIO。
トーキョーなのかトキオなのかさっぱりですね!

では続きへ~。



コメント返信
>成瀬さん

です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TOP記事はこちら。

olivalut

Author:olivalut
基本的にのんびりしてます。
でもたまに理由不明のやる気を出して動きます。
まあでもやっぱり基本的に家で寝てるのが一番好き。

最近は割とずっとモンハン4やってます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日記 (923)
ゲーム (25)
THE・あいうえお (16)
TRPG・ボードゲーム (9)
消しハン・切り絵 (23)
レザー (9)
燻製 (2)

FC2カウンター

何人いらしたんでしょうかね?

ブロとも一覧


鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw

いつもの日常

ラロルティのリベルタブログ

----モノガタリ未設定----

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
41945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7438位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

